ダウンコートを着用してみようよ

最近すっかりと寒くなってしまいましたね、寒くなってくるとダウンコートがすごく恋しくなってきます。
私が住んでいるところは12月から雪が降ってくる地域ですので、必ず外出をするときには温かいファッションをしないといけないです。
都会の女の子が来ているようなペラペラなコートでは本当に寒さをしのぐことができないと思いますよ。
だからこそ分厚いダウンコートがいいですね、でも正直ダウンコートはちょっと太って見えてきます。
最近では水鳥の羽を使用している軽くて薄いダウンコートも流行っています、こんなに薄いダウンコートでは寒さをしのぐことなんてできないんじゃないかなという意見もありますが、ちゃんと防寒効果を発揮しているし、それにこのコートは来ているだけでもすごく暖かくて、まるで布団の中にいるような感覚になってしまいましょ。
これを着て車の助手席に座っていたら布団と勘違いして寝てしまいそうですね。
温かいのが一番ですね。